夏のキャンペーンギフト


5月 31, 2016

とと姉ちゃんは一生独身?

家族の幸せを第一優先にするとと姉ちゃんですが、なんと朝ドラ始まって以来の独身で生涯を終える女性になるかもしれないということです。
とと姉ちゃんのモデルになった大橋鎭子さんは一生独身だったということですが、朝ドラに色恋の話がないなんて寂しくないですか?
とと姉ちゃんのホームページにある相関図には帝大生の星野武蔵という名前があります。
今後彼とは恋仲になり、プロポーズもされるらしいのですが、就職で大阪へ行かなければならず、とと姉ちゃんは東京に残って家族を守ることを選択するようです。
その後、色恋の話はまったくないんでしょうか?もし、なかったらつまらないって言われてしまいそうです。
とと姉ちゃんが勤める編集者にはミッチーこと及川光博も出演予定ですが、ラブな関係にはならないんでしょうか?
浜松の幼馴染玉置茂雄の再登場はないのでしょうか?
家族の幸せ、そして仕事も大事なんですが、やはり朝ドラにはドキドキとときめくようなラブが必要なのです。
とと姉ちゃんの心をときめかせるイケメンの出現に期待したいです。
リノベーションならトータルテックが一番!

5月 11, 2016

久し振りにケーキを作ったら楽しかったです

先日久しぶりにケーキを手作りしました。
昔からお菓子作りが好きで、料理を作るよりも多くお菓子を作っていた程です。
しかし仕事が忙しかったりしてなかなか作れない事もあって、
その内お菓子作りから遠のいてしまいました。

でもちょっと時間ができた事もあって久々に作ってみたのですが、やっぱりすごく楽しかったです。
作ったのはシンプルに苺のショートケーキでしたが、クリームや苺で飾りつけをしている時もついつい鼻歌が出ていました。
味も久しぶりにしては案外美味しく出来ていたので良かったです。

1つ作ってみると他にも色々と作りたくなるもので、早速仕事帰りにマフィンの材料を買ってきてしまいました。
チョコチップマフィンを作ろうと思ったのですが、中にドライフルーツを入れても良さそうです。
他にもアイシングクッキーだったり、チョコブラウニーなんかも作りたいなと思っています。

これからもちょくちょく時間を見つけてお菓子作りをしようと思いました。
ラクトフェリンの力をとくとみよ!