夏のキャンペーンギフト


8月 29, 2016

サッカー日本代表が大好き

私はサッカーを観るのが好きで、特に代表戦が好きです。

特に岡田ジャパンの時が好きでした。
岡田監督の時は、ワールドカップに行く前まで負けてばっかりで、行ってもダメかなと思っていましたが、本選でベスト16まで行き、大変興奮したのを覚えています。
岡田監督はすごい。本選に行く前まで相当叩かれたのに、しっかり結果を残すというのは、メンタルが相当強くなきゃ出来ない事だと思います。

今のハリルホジッチ監督はスピーディーなサッカーを目指していますが、今までの代表とは劇的に違うサッカーをしているので、楽しみです。
次のワールドカップでは、大変かと思いますが過去最高のベスト8を目指してほしいです。

サッカーを観ていると、どうしてそこでシュートを打たないんだ!、とかパス出せ~等、結構熱くなってしまいます。ゴールの決まった瞬間は最高の気分を味わえ、勇気をもらえます。

いつか、ワールドカップで、ヨーロッパの強豪チームを倒す所を観るのが私の夢です。
期待しながら、応援しようと思います。